News

世界初の障害物ドローンレース競技「NINJA DRONE 忍」、エントリー受付開始!

11月25日(土)に、福島県の浪江町において、
業界初の障害物ドローンレース競技「NINJA DRONE 忍」を開催いたします。

sihibi.jpg

「NINJA DRONE 忍」とは?

時は16XX年江戸時代、伊賀、甲賀など日本全国で活動するすべての忍者が秘伝とする民の平和を保つ忍法の巻物が時の悪権力者に盗まれた。
巻物を取り戻すため、陸奥の国に全国から集まった精鋭忍者が権力者の城に忍び込みミッションに挑む...。

様々な障害を乗り越え、無事にクリアすることができるか・・・?!
ドローンの操縦を用いたミッションコンプリート型のドローンレースとなり、目視操作、FPV操作などに制限はなく、レギュレーションに沿った機体であればどなたでも参加が可能な競技となります。ドローンレースでの入賞者はもちろん、産業界の腕自慢まで様々な方のエントリーをお待ちしております。

締め切りは11/13、定員20名まで!

参加費無料となる本大会では、過去の実績などを考慮し一部選手を招待しております。
世界に発信される初となる障害物競技、ぜひご参加ください!

※観戦無料で可能です。当日は福島県が主催の祭りと併催となります。

■パイロットエントリーは以下フォーム、またはこちらのこちら